--------(--)


2010-06-14(Mon)

梅雨入り?

しばらくご無沙汰してしまってすみません

関東地方は今日は雨 ですが、
そろそろ梅雨入りですかね。
最近はカラフルでおしゃれなレイングッズが
たくさん売っているので、逆に雨の日が
待ち遠しい人もいるかもしれませんね。

今日は「日記の日」だそうで、1942年のこの日に、
ユダヤ人の少女アンネ・フランクが
日記を書き始めたのだそうです。

実は私も何かちょっとしたことが起こったときに
メモ書きのようにパソコンで日記をつけています。
といっても、一行程度の「できごと日記」みたいなものですが
「あれはいつやったっけ?」なんていうことを知りたいときに
役に立ってます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お取り寄せスイーツ特集♪
リンク
RSS
